2022-05-11
お知らせ
【5月17日13:20追記】周年商店の不具合につきまして
【5月17日13:20追記】
「イルカコイン」の補填につきまして、本日5月17日(火)中に行わせていただきます。
「金のドラゴンの卵」の回収作業につきましては、本日5月17日(火)より随時、お客様1人1人個別に対応させていただきます。
また、「金機甲BOX」の回収作業につきましては、6月8日(水)より随時、お客様1人1人個別に対応させていただきます。
なお、回収作業中につきましては、対象となるお客様のアカウントを【回収作業中のみ凍結】させていただき、回収作業を開始してから5分~10分以内に凍結措置を解除させていただきます。
この度はお客様にご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
『Ash Tale-風の大陸-』運営チーム
【5月12日 12:45追記】
5月11日(水)メンテナンス後、周年商店において、【一部商品の購入回数がリセットされる】【一部の商品が購入できない】不具合が確認されたため、その対応を行っていたところ、周年商店が閉鎖されてしまうこととなりました。
これらの件に関しまして、2022年5月12日(木)16:40~17:40に実施予定の臨時メンテナンスにて修正対応を行わせていただきます。
なお、修正対応が完了したあとにつきましては、後日以下の対応を行わせていただきます。
【金機甲BOX】【金のドラゴンの卵】を2回以上交換を行ったキャラクターに対しましては、【金機甲BOX】【金のドラゴンの卵】の回収を行い、それらの購入に使用した【イルカコイン】を補填いたします。
この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
引き続き『Ash Tale-風の大陸-』をよろしくお願いいたします。
『Ash Tale-風の大陸-』運営チーム