2019-08-09
お知らせ
正常にチャージが反映されない問題について
本日8月9日(金)に発生していた通信障害の影響により、チャージが正常に反映されていない問題が発生していたことを確認しております。
本件につきましては調査が完了し、問題が発生していたお客様に購入分のシェル・アイテムを補填いたしました。
問題を確認されたお客様におかれましてはゲームの再起動を行いデータの読み込みの上、再度ご確認ください。
※お客様により補填内容が反映されるまで時間がかかる場合がございます。
なお「30日パスポート」「アッシュテイルパスポート」を重複して購入されているお客様につきましては別途対応させていただきますので、大変お手数ですがコチラよりお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
この度はお客様にご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後とも『Ash Tale-風の大陸-』をよろしくお願いいたします。
『Ash Tale-風の大陸-』運営チーム